お客様の声
N様 評価★★★★★
担当:【西川 貴幸】
無理なお願いを快く受け付けてくれて大変助かりました。息子たちにも良くしていただき、ヘヤミセさんのお店の前を通るたびお兄ちゃんのお店と言っています笑
担当者より
この度は当社をご利用、またお褒めのお言葉を 頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも入居後もお悩み等ございましたら お気軽にご相談くださいませ。 引き続きお客様へご満足頂けるよう 取り組んで参ります。 今後とも何卒宜しくお願い致します!
他のお客様の声
-
初めての一人暮らしで不安は多くあったが、丁寧な対応していただきました。たくさんの物件を紹介していただいたので、とても良かったです。
-
賃貸物件で希望するこだわりをお話しした上で、まずはメールで物件を送っていただき、現地案内から駐車場の希望まで丁寧にご対応いただき、今回契約をさせていただきました。とても信頼できる会社様で安心してお任せできました。感謝申し上げます。
-
希望条件に合った物件を紹介していただき、スムーズに契約まで進めることができました。対応も丁寧で良かったです。