お客様の声
M様 評価★★★★★
担当:
担当者より
この度はクチコミをご投稿いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います!
これからもお客様に寄り添ったご提案接客を心がけていきます。
お困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
他のお客様の声
-
問い合わせした際に、早急に対応してくださいました。また、話しやすくて相談しやすかったです。
-
新生活へ向け気持ちよくスタート地点に立てました。
-
初めての一人暮らしで不安は多くあったが、丁寧な対応していただきました。たくさんの物件を紹介していただいたので、とても良かったです。
ヘヤミセさんでは店員のサービスが良いだけでなく、物件も私のニーズに合わせて探し、満足できる物件が見つかるまでです
ヘヤミセさんで契約を結ぶのは2回目です
周りに物件を探している人がいたら、必ずこの店をお勧めする。
最後まで親身に対応して頂いて本当にありがとうございました。