お客様の声
K様 評価★★★★★
担当:【吉田 海人】
丁寧な対応ありがとうございました!
担当者より
K様
この度は弊社ヘヤミセ長崎北店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
またこの様な高評価をいただき大変光栄でございます(^^)
これからもお客様に満足していただけるサービスご提供できますよう努めて参りますので、機会がございましたらぜひまたご利用いただけますと幸いです♪
誠にありがとうございました(^^)
他のお客様の声
-
稲葉さんがチョーーーーーー親身になってくれて、他の不動産も利用していましたが最終的にヘヤミセさんを利用する事にしました!
稲葉さんのおかげでいい家に住むことが出来ました!大変センキューベリーマッチ✌️ -
今回はお世話になりました。
急な変更などにも
丁寧に対応していただき、満足する物件にたどり着くことができました!
問い合わせの返信も早く、安心して物件を探すことができました!安心して友人にも勧められる不動産会社様でした。ありがとうございました! -
初めての引っ越しという事で、ヘヤミセさんに相談し、部屋の内見から契約まで付き合わせて頂きました!最初は分からない事ばかりで不安でしたが、不動産の方々が優しく丁寧に対応していただき、大変助かりました!今後ともよろしくお願い致します。