お客様の声
M様 評価★★★★★
担当:【吉田 海人】
対応していただいた方が親切丁寧で気持ち良く住まい探しができました。
担当者より
お世話になっております、ヘヤミセ長崎北店でございます(*^-^*)
この度はヘヤミセをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご満足頂けたサービスをご提供できたとのことで、大変嬉しく思います。
今後もより一層お客様にご満足いただけれるように努めてまいります。入居後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
素敵な新生活になることを心よりお祈り申し上げます(^^)/
他のお客様の声
-
急に伺い予約をしてからの、素早い対応とわかりやすい説明で案内してもらいすぐに内覧や手続きをしてもらって助かりました。
-
結構わがままを言ったのですが、それでも何件か見繕ってくださいました。
最後まで丁寧な対応していただきました!! -
親身に対愛して頂きました。
ありがとうございました。