お客様の声
S様 評価★★★★★
担当:【佐野 竜太】
担当者より
引っ越しは何度かしたことがあるのですが、こちらのお店は初めて利用しました。とても親切に対応していただき感動しました!
色々と比較対象を説明していただいて分かりやすかったですし、内見の際もベッド置けるか悩んでいたらさっとメジャーで測ってくださってたり...
知り合いで引っ越しを考えている人がいたらおすすめしたいです。
他のお客様の声
-
急に伺い予約をしてからの、素早い対応とわかりやすい説明で案内してもらいすぐに内覧や手続きをしてもらって助かりました。
-
結構わがままを言ったのですが、それでも何件か見繕ってくださいました。
最後まで丁寧な対応していただきました!! -
親身に対愛して頂きました。
ありがとうございました。
色々と比較対象を説明していただいて分かりやすかったですし、内見の際もベッド置けるか悩んでいたらさっとメジャーで測ってくださってたり...
知り合いで引っ越しを考えている人がいたらおすすめしたいです。