お客様の声
D様 評価★★★★★
担当:【古木 英三郎】
先日お世話になりました!物件探しは初めてでとても不安な状態でお邪魔したのですが、こちら側の視点から親身になって対応して頂きました。非常に丁寧かつスムーズな対応で不安がすぐになくなり本当に行ってよかったと思っています。次また引っ越す時は必ずこちらにお願いしたいです!!本当にありがとうございました!
担当者より
お世話になっております。同級生で共通の知人も多くお話が弾み楽しかったです(^^)/
他のお客様の声
-
稲葉さんがチョーーーーーー親身になってくれて、他の不動産も利用していましたが最終的にヘヤミセさんを利用する事にしました!
稲葉さんのおかげでいい家に住むことが出来ました!大変センキューベリーマッチ✌️ -
今回はお世話になりました。
急な変更などにも
丁寧に対応していただき、満足する物件にたどり着くことができました!
問い合わせの返信も早く、安心して物件を探すことができました!安心して友人にも勧められる不動産会社様でした。ありがとうございました! -
初めての引っ越しという事で、ヘヤミセさんに相談し、部屋の内見から契約まで付き合わせて頂きました!最初は分からない事ばかりで不安でしたが、不動産の方々が優しく丁寧に対応していただき、大変助かりました!今後ともよろしくお願い致します。