お客様の声
U様 評価★★★★★
担当:
担当者より
お世話になっております!ヘヤミセ諫早店です‼
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました(^^)/
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます‼
これからもたくさんのお客様に満足して頂けるよう努めてまいります(*'▽')
お住まいになられてお困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください‼
新生活が素敵なものとなりますよう心より願っております(^^)
今後ともよろしくお願いいたします‼
他のお客様の声
-
急に伺い予約をしてからの、素早い対応とわかりやすい説明で案内してもらいすぐに内覧や手続きをしてもらって助かりました。
-
結構わがままを言ったのですが、それでも何件か見繕ってくださいました。
最後まで丁寧な対応していただきました!! -
親身に対愛して頂きました。
ありがとうございました。
結果的にも良い物件に入居でき、ヘヤミセさんにお願いして本当に良かったと思います!
物件探しに関して何かあった際は必ずヘヤミセさんにお願いしたいと思いますし、周りの方にもオススメします!